りあな日記*

ピアス好きの敏感肌シンママ

私の好きな俳優さん

 

私はもっぱら海外映画を観てるんですが

最近海外ドラマも観るようになりました.

 

あーこの俳優さん前にも見た!とか

そういうのが増えました!

 

 

色々見てきた中でダントツで魅力を感じたのが

サイモン・ベイカーさん!!!

 

私はこの俳優さんのお茶目な演技に

どキューンと射止められました笑

 

 

この甘いマスクにこの笑顔は反則です笑

 

 

俳優さんを知ってから

その人が出演している映画やドラマを

見漁るようになりました.

 

 

サイモン・ベイカーさんを知るキッカケになったのが

ロビン・タニーさん!

この方も何だかお茶目なんですよね❤︎

 

 

 

他に衝撃的な魅力を漂わせていたのが

アレクサンダー・スカルスガルドさん!!

 

トゥルーブラッドで知りましたが

ひと目見て「何このイケメン!?!?」

と連呼しながらググッたのを覚えてます笑

 

 

この冷酷な上目遣い!!!

美しさと冷酷さが合わさるとこうなるんですね.

 

 

王子様的な役だったのにも関わらず

短髪にしてジャージというギャップも

また良きなんですよね笑

 

 

なんでしょうかね?この魅力、、、

 

しかも現在43歳という驚愕の事実.

 

 

サイモン・ベイカーさん現在50歳

ロビン・タニーさん現在47歳

 

御三方とも見た目若くないっすか、、笑

 

 

 

 

あと忘れてはならないアクション系俳優さん!!!

ジェイソン・ステイサムさん!

 

 

この人は悪役がめちゃくちゃ似合います笑

 

主役でも全然いいんですけどね!

 

 

主役ならカニックトランスポーターが良きです❤︎

 

ハミングバードはまた違った雰囲気で良かったですよ!

 

 

殴り合い、銃撃戦、カーチェイス

 

私の好きな3点です❤︎笑

 

 

悪役ならワイルドスピードですね!!!

 

 

もうワイルドスピードは何も言うことなし!

 

最高の映画です!!!!

 

スカイミッションまでの過去作集を

DVDで全部持ってるくらい大好きです❤︎

 

 

日本では絶対味わえない壮大な感じが

洋画のいい所ですよね!

 

 

 

俳優さんたちみんな筋トレして

若々しさも保ってるし、

いろんな面で凄く尊敬してます.

 

私ももっと筋トレ頑張って

身を絞り込まなきゃと思ってます!

 

 

いつまでも若々しいママで居たいものです❤︎