りあな日記*

ピアス好きの敏感肌シンママ

我が子初めての散髪

 

おうちで初めて散髪しました!

 

 

動くから難しい、、、

 

 

髪が切れる感覚が嫌なのか

シャキシャキ音が嫌なのか、

切る瞬間に何故か

首を縮めるんですよね.

 

 

だからといって

床屋さんに行くのも

まだ早いよなあ、、

 

 

色々ひとりでやるのは

大変ですね!

 

覚悟の上ありましたけど、

どうやったらひとりで

こなせるのかなと

日々考える事が多いです!

 

 

 

結局

襟足がちょっと失敗しました、、

 

なんなら前髪も、、、笑

 

 

じっとしててくれるようになるまでは

なかなか難しいのかなと思ってます.

 

 

あとは私の切る腕前をあげなければ!