りあな日記*

ピアス好きの敏感肌シンママ

偶然!観ていたアニメがEGOISTだった件

 

Amazonプライムで評価の良いアニメを

ここ最近結構観てるんですけど、

挿入歌も良いし本編ともマッチしてて

最近のアニメに感動してました!笑

 

しかもその挿入歌が大体はEGOISTという

アーティストだった事が判明!!!

 

2千人くらいの中から選ばれた声みたいで

もう神みたいな声に惚れぼれしました!

 

 

今まで全く存じ上げなくて、、汗

 

やっぱりアニメを観てないと

挿入歌を知る機会がないですね

 

邦楽でおおお!っていうのが

あまりないんですけど、

EGOISTは歌いたくなる

不思議な力がある気がします笑

 

 

私はあんまり鼻歌とか歌わないんですけど

家事をしながらついついEGOISTの曲を

歌っている自分がいるこの頃です!笑

 

珍しく鼻歌を歌うもんだから、

周りからはどうしたんだと

ザワつく始末です笑笑

 

 

いやーでも自分が好きなジャンルだけに

こだわるんじゃなくて、

時にはこうやって広く見てみると

良い曲に巡り合えるもんですね❤︎

 

お出かけする時に聴くジャンルは

絶対に譲れないんですけど、

家で軽く聴く分には

色々なジャンル聴くのもアリですね!

 

 

あまり女性の曲を聴かない私が

どハマりしちゃうくらい

歌いやすいし頭に残りやすいし

ついつい口ずさむほどの中毒性!

 

EGOIST

 

知らない人は一度は

聴いてみて欲しい

アーティストです!!!