りあな日記*

ピアス好きの敏感肌シンママ

夢占い★芸能人

 

私は特に芸能人には興味ありません、、

 

メイクなどを参考にしたりはしますが

かっこいいとか憧れとかは

あまり芸能人には抱きません、、

 

なのに今朝、芸能人と

すごく親密な関係になる夢を見ました

 

その芸能人はGACKTさんだったんです!!!

 

かっこいいし落ち着いてるし、

理想の男性像ではあるんですが

ファンというわけでもなく

なぜ夢に出てきたのかは謎です!

 

でもすごくドキドキしました、、❤︎

 

目覚めた時に現実と夢とが混ざっていて、

なんで居なくなっちゃったのーって思った

自分がちょっと恥ずかしかったです笑

 

 

今まで1度も芸能人が夢に

出てきたことなかったので

きっと寂しいんだろうなと

思っています、、、

 

すごく虚しいですよね!笑

 

確実に手に届くはずのない人が夢に出て、

しかもそれが寂しさの表れって!!!

 

 

恋愛に今は全く興味がなくなっているのに

そういう夢を見るってことは、

まだまだ私は弱いんだなあと思いました泣

 

がんばろうー