りあな日記*

ピアス好きの敏感肌シンママ

三連休は公園めぐり

 

ほぼずっと公園で子供を追いかけてました笑

 

外はもうとにかく寒い!

 

 

三連休はかなり体力を

削られましたね、、、

 

 

でもちびちゃんは

すごく楽しそうだったので

結果オーライですかね.

 

 

 

子供も早めに寝てくれたし

自分の自由な時間に

気に抜きでもしようかと

リビングに来たんですが、

めちゃくちゃ寒い!

 

足先をピンポイントで

温めて欲しかったので、

電気ストーブ

を引っ張り出してきたら

 

 

何この暖かくて優しい光は、、❤︎

 

足が温められたら今度は

眠気がどーん

やって来ちゃいました.

 

 

 

いやー電気ストーブって

なかなか使えてなくて.

 

子供が触ったら火傷しちゃうし

どうしてもエアコンに

頼りがちだったので、

今回の電気ストーブの凄さには

感銘を受けました!!

 

子供寝てからなら大丈夫だから

これから多用していこう!

 

エアコンより暖かい、、❤︎笑

 

 

 

 

息抜きは温かいコーヒーで済ませて

電気ストーブの光りをぼーっと眺めつつ

そろそろ就寝したいと思いますzzz

 

おやすみなさい