りあな日記*

ピアス好きの敏感肌シンママ

黒ショルダーバッグ購入

 

元々使っていたショルダーバッグが

紐と本体(?)がブチッと切れたので

カバンを新調しましたー!

 

長く愛用したいので、

今回はアウトドア系のブランド物にしました!

 

 

GREGORY(グレゴリー)

 

『GREGORY(グレゴリー)とは、カリフォルニ

ア発のバッグブランド。40年以上愛され続ける有名ブランド』

 

今回はこのブランドのバッグを

買うことにしましたー!!!

 

↓購入したバッグがこちら!

 

正確にはNEON LEMON】という色です!

 

このシンプルで飽きないデザイン!

どの服にも合いそうですよね!

 

容量としては、

長財布・鍵・携帯・ハンドタオルは

入れることができました!

 

他に母子手帳お薬手帳などの

手帳類なら入れる余裕があります.

 

残念ながらiPadは入りません、、

 

かなり小さめのバッグです!

 

開け閉めはマジックテープで、

ここは好き嫌いが分かれる所かなと

思いましたね!

 

チャックタイプのショルダーも

あったんですが、

デザイン的にこっちのが

私は好みだったので

マジックテープにしました!

 

 

ポケットは内ポケがあるのみ.

 

本当にシンプルな、軽くお出掛けする用の

ショルダーバッグかなと思います!

 

私は子供と公園に行く時はこれで充分です❤︎

 

荷物が少ない方にお勧めです!!!