りあな日記*

ピアス好きの敏感肌シンママ

シンママ絵を描く

 

何か絵を描いてー!と

お願いしてくる我が子.

 

元々絵を描くタイプでもないので

突然描いてと言われても

なかなか難しいんですよね笑

 

とりあえず簡単な

アンパンマンを習得しました!

 

今はバイキンマンドキンちゃん

何とか書ける感じまで成長っ!笑

 

 

それでも納得してくれない時は

動物を描いたりするんですが、

とにかく画力が無さすぎる!笑

 

アンパンマンなどは簡単で

描きやすいんですけど、

動物はめちゃくちゃ難しいです.

 

 

見てください、この画力!

 

 

これ、ゾウです笑

 

気持ち悪すぎるー!!!笑

 

しかも今改めて見たら

ゾウなのに耳がないですね!笑

 

未確認生物みたいになってる、、

 

 

ちょっと面白いので、

これから私の絵をアップしていこうかな笑

 

他にどんな生物ができあがるのか

ちょっと楽しみですね!笑