りあな日記*

ピアス好きの敏感肌シンママ

R.I.P.

 

声も顔も大好きなラッパー

 

ジュースワールドさん

 

 

亡くなってから経っていますが

いまだに信じられずにいて、

最近やっと死亡原因が判明しましたね!

 

最初は死亡原因さえわからなくて

余計信じられなかったんですよね.

 

 

死因は薬物の過剰摂取だそうです.

 

アメリカは合法の州とそうでない州があって

たまたま合法じゃない州でバレそうになって

いっきに摂取したら致死量だった感じで

亡くなったそうです、、、

 

 

 

わたし的にはまだまだたくさん

この方の曲を聞きたかったので

本当に本当に本当に残念です、、、

 

 

声質も歌い方も本当に全て可能性しか感じなくて

1番推しのラッパーさんだったので、、泣

 

 

Fake Death と騒がれてたのが

本当になれば良かったのにと願ったものです.

 

 

亡くなった有名な人で

ポールウォーカーさんの次にショックを受けました、、

 

 

懐かしいですね、、

スカイラインがよく似合ってました.

 

 

 

ファンの心の中にはずっと生き続けます!

 

 

R.I.P. Juice World