りあな日記*

ピアス好きの敏感肌シンママ

ホラー映画鑑賞「Halloween」


 

久々の映画鑑賞

 

子供が早く寝てくれたので

ゆっくり映画を観る事にしました!

 

 

Amazonプライム会員なので

アニメも映画もドラマも見放題!

 

素晴らしいですよね!!!

 

 

昔はホラーなんて怖くて観なかったんですが

大人になってからストレスなのか

ホラー映画を観るようになりました笑

 

 

今回は「Halloween


ハロウィン (字幕版)

 

この映画はすごく有名ですが、

映画に興味なかった時に

DeadbyDaylightというゲーム

主人公のマイケルが出てきて、

そこで知りました!

 


Dead by Daylight【公式日本版】 - PS4 【CEROレーティング「Z」】
 

 

あのピアノといい冷酷な顔(?)といい、

何か惹き付けられるものがあるんです.

 

 

殺人鬼として最高じゃないでしょうか!

 

 

アメリカのホラーって

むやみやたらに驚かせようみたいな

わざとらしさがあったと思うんですが

今は全然違いますね!

 

 

部屋を暗くしてヘッドホンで聞いてるから

映画館なみに臨場感が、、、

 

 

普通に怖いです!!!笑

 

 

でも見る価値ある映画だと思います!

 

かなりドキドキさせられます笑

 

 

あのピアノの音が頭から離れない恐怖!笑

 

 

もちろんゲームのDeadbyDaylightでも

それは忠実に再現されていますよ!!

 

その関係で「エルム街の悪夢」が

観てみたいんですよねえ!

 


エルム街の悪夢(2010) (字幕版)

 

Amazonプライム会員でも

有料で観れない作品もあるんです.

 

まさにエルム街の悪夢がそうなんです、、

 

 

お金をかけれないので

プライムになるまで

待とうと思います笑