りあな日記*

ピアス好きの敏感肌シンママ

甲鉄城のカバネリ

 

Amazonプライムでの評価が良かったので、

2016年1期と2019年劇場版の2作を観ました!

 

 

全くの初見だったんですが、

いつの間にか引き込まれてました!

 

戦闘シーンもですが、

キャラ設定や生い立ち、時代背景、

その中で圧倒的な存在の甲鉄城.

 

やっぱり設定がしっかりしていて

キャラに共感が持てやすいものは

見ていて安定感が違いますね!

 

絵のタッチもすごく丁寧だし綺麗だし

迫力をかなり感じました!!!

 

そして見終わった頃には

ただただ続編が気になるー!!!

とモジモジしてしまいました笑

 

このアニメ、お勧めです❤︎

 

 

鬼滅の刃もそうですが、

人気が出て劇場版の興行収入によって

続編があるかどうか決まるんですよね.

 

私は漫画より動画で見たい派なので

続編すごく期待してますー!!❤︎

 

 

鬼滅の刃も観にいきたいところですが、

子供を連れてはまだ行けないので

必然とお預けな感じなんですよね泣

 

 

そういえば、

鬼滅の刃は今年の春公開なのに

まだ公開日未定ですよねー!

 

また2週間限定公開みたいな感じに

するんでしょうかねー??

 

 

色々なものの発売日やら公開日やら

気になって仕方がなーい!笑

 

先にワクワクすることが待っていると

それが活力になりますね笑

 

 

甲鉄城のカバネリ鬼滅の刃

いずれAmazonプライムで観られるので

それまで楽しみに待つ事にします❤︎