りあな日記*

ピアス好きの敏感肌シンママ

子供の行動に笑ってしまう

 

うちは簡易的なベッドなので

コンセントが枕元にありません.

 

なので延長コードを引っ張ってきて

何とか充電してる感じなんです.

 

 

今の延長コードは個別スイッチがついてて

電源ONでランプがつきますよね!

 

 

最近このランプが気になるようで、、

 

 

見つけるとすぐにスイッチを押して

電源OFFにするんです笑

 

OFFにするとランプも消えるし、

何よりスイッチを押す感覚にハマっている模様.

 

 

なので知らない間に電源OFFされてて

朝起きたら携帯の充電が残り6%とかざらにあります、、

 

やめて欲しい、、泣

 

 

気付いてすぐ電源ONにしても、

それを見てた子供がすぐ電源OFFにするし

イタチごっこで笑ってしまいました笑

 

子供は私が声立てて笑っているので

それを見て一緒に声立てて笑ってます.

 

やめて欲しいと思いつつも、

なんだか可愛くて許しちゃいます❤︎

 

 

たったそれだけですが

すごく幸せを感じました.

 

何気ないことで一緒に笑い合える存在がいる.

 

それってとっても素敵な事ですよね❤︎

 

シングルで環境的には恵まれてないかもしれないですが、私は現状とっても幸せです.