りあな日記*

ピアス好きの敏感肌シンママ

最近どうなの?おみくじ引き

 

あまり占いとか興味ない私ですが、

たまたま神社に行ったので

ちょっと引いてみよっかー的な感じで

久々に引いてみました!

 

私は初詣の時に引くかどうかくらい

ほとんどおみくじは引きません、、

 

引いても内容忘れちゃいますよね笑

 

 

ーーーー今回のおみくじはーーーー

 

おお!なんと大吉!!!

 

でも現状いろいろあって

大吉になる予感すらしないんですけど笑

 

内容もありがたいようななんというか、、

 

 

おみくじの効果はいつまで?

 

そういえばおみくじはいつまで

その効果が続くんでしょう??

 

答えは次のおみくじを引くまでだそう!

 

短期間におみくじ引きまくってる人は

どうなのか分かりませんが、、笑

 

私みたいに年1か年2くらいの人は

今年の運勢的な感じで捉えればいいのかな?

 

 

母子ともに健康で平凡な生活ができれば

それで良しです!それ以上求めませんっ

 

トラブルに巻き込まれず

普通の生活ができれば

いいなと思っています!