りあな日記*

ピアス好きの敏感肌シンママ

ベビーブック 2020年 4月号

 

子供の為にと思って買った本が

意外に親がハマってしまう事って

ありますよねー!!!

 

しかも最近の子供の本は

付録がすごい凝ってる!

 

子供が居なくても

普通に付録目当てで

欲しいレベル!笑

 

2020年4月号のベビーブックは

バスのボタンが付録になってます!

 

 

特に何もする必要も無く、

ボタン電池も既に入ってます!

 

もし電池切れしても

100均でLR44を買えば

良いだけですっ!

 

私は既にLR44を持っていて、

その時はダイソーで購入しました!

 

 

音が大きくて気になる人には

付属のシールでスピーカーを塞ぐ事が

できちゃうんですねえ!!!

 

と言ってもそんなに大きい音ではないです!

 

 

車に付けてバスごっこなんて

楽しそうだよねなんて話をしていました!

 

子供ごころもくすぐるし、

大人も必要以上に押せない

バス停車ボタンのあの感じは

忘れられないですよね笑

 

その記憶が忘れられず、

ついつい私も付録のボタンを

何度も押してしまいました笑

 

子供もかなり喜んでいて

これは買いだなと

すごく思いましたー!