りあな日記*

ピアス好きの敏感肌シンママ

私流産後ダイエット

 

なんのダイエットをしても

効果ゼロの私.

 

産後半年までに戻さないと

もう手遅れと聞いて

絶望しています❤︎笑

 

挫折挫折の繰り返し!!!

 

産後痩せする人もいる中で

私は産後太り.

 

世の中不公平だああぁぁぁ!!!!

 

 

 

結論

 

ダイエット系のYoutube動画は

色々試しましたが、

ただのダイエット系動画では痩せない!

 

 

1年近くもかけて蓄積された脂肪を

そんな簡単に落とすのは至難の業です.

 

なので普通のダイエット動画を真似してても

私は全く変化がなくただ疲れるだけでした.

 

 

産後ダイエット用動画じゃないと

効果は期待できないと思います.

 

 

 

産後ダイエットの動画を色々観て思ったのが

腹筋を特に鍛える効果を感じました!

 

私は脚やせばかりやっていて

腹筋は全然やっていませんでした.

 

 

腹筋をメインにやり始めたら

少しずつお腹の脂肪が

なくなってくのを感じました!

 

腹筋を始めて1ヶ月くらいで

2キロ痩せたと思います!

 

 

加圧レギンスなんて

買うだけ無駄!

 

私試したんですけど効果ゼロでした!

 

やっぱり行動!運動や筋トレに限ります!!

 

 

産後も妊婦みたいなお腹だけでも元に戻せたら

ダイエットのモチベもあがると思います!!!

 

 

ここで勝手に動画紹介しちゃダメかなと思うので

産後 腹筋 ダイエットで検索してみてください.

多分出てくると思います!

 

 

食事制限

 

私は食べるの大好きなので

間食しないようにしたくらいで

他は特に何もしてません.

 

 

産後ダイエットに失敗してるかた、

産後太りしちゃったかた、

一緒に頑張りましょうね!!!!