りあな日記*

ピアス好きの敏感肌シンママ

ダメな日もあるよね

 

今日はとても眠いです.

 

いつも以上に眠くて

今すぐにでも寝そう.

 

 

産後からかなり体質が変わってしまいました、、

 

  • 朝起きるのが辛い
  • 冷え上せで寝付けない
  • 疲れが取れない
  • 疲れやすい
  • ストレスで過食気味 など

 

たかが出産なめていました.

 

それでも親ひとり.

頑張らにゃならんのです.

 

とにかく今を生きなきゃいかんのです.

 

 

今をとにかく頑張れば

あとからついてくると

そう信じようと

今までも生きてきました.

 

シングルだと報われないことも多いし、

偏見もあるし、世間の目は厳しい.

 

それでも子供と生きていくと決めた以上

あんまり弱音は吐きたくないです.

 

 

子供が起きている間は

お母さん頑張ります.

 

寝かしつけ終わったら

私も早く寝よう.

 

なんなら子供と一緒に寝ようかな.

 

 

それが一番幸せな気持ちで寝れるから❤︎

 

皆さんも良い夢を!