りあな日記*

ピアス好きの敏感肌シンママ

インダストリアル 再付け替え

 

40mmから38mmへ付け替えたのですが

何となく余裕がありそうだったので

結局35mmへ付け替えました!

 

38mmのままでも良かったんですけど、

ピアスに余裕があると

そこに髪の毛が絡まって

それをほどくのに毎回イライラ笑

 

なので35mmへ付け替えました.

 

 

今回は軟膏を塗らずにサーっと付け替え!

 

35mmジャストサイズでした!

 

 

インダストリアル開けた人を色々見てきましたが

35mmより38mmのが多い気がしますね!

 

私はたまたま35mmでした!

 

 

買ったものが無駄にならなくて良かったです❤︎