りあな日記*

ピアス好きの敏感肌シンママ

100均「木のおもちゃ」が買い!

 

たまたま立ち寄った100均に

とっても可愛い木のおもちゃが

売ってましたー!

 

 

もう1つ違う形のものも売ってましたが

こっちのが可愛くて1つだけ購入❤︎

 

 

他にもおままごとセットもあったし、

木材でできた小銭もあったり、

お買い物ごっこもできる感じでした!

 

木材は温かみもあるし、

いずれお金の使い方を学ぶのに

すごく良いなと思いました!

 

でも一つだけ気になる点

 

やっぱり100均なだけあって

バリ取りはできているけど、

面取りがすごく適当!笑

 

私みたいに気になる人には

あまりおすすめしないかもです.

 

でもうちの子は手で車を持って

床を車に走らせるのが

なんだか楽しいみたいなので

しばらくはこの木の車で

遊んでもらおうと思ってます❤︎