りあな日記*

ピアス好きの敏感肌シンママ

インダストリアルの位置は?

 

インダストリアルの経過ですが

昨日よりもまた

更に調子良くなりました!

 

赤みはあるものの

痛みは見た目ほど

ないんですよね!

 

 

でもお風呂あがりに

子供に患部を叩かれてしまって

下のホールが少しだけ

裂けて、、出血、、、

 

いやーえげつない痛さ笑

 

 

 

 

さて、

インダストリアルの位置です!

 

 

40mmのストレートバーベルを付けて

上下2mmほどの余裕があります.

 

耳の根元からピアスまでが約1.5cm.

 

 

 

下のホールは、

排除が怖いので2~3mmの所

ホール開けました.

 

上のホールも同じく排除が怖いので、

耳に沿わせて貫通させて

耳の裏側に近い所に開けました.

 

 

正面から見た時に、

まあセルフにしては

良い位置かなと思います!

 

 

 

上のホールは、

耳の根元から離すのを

かなり意識しました!

 

顔に近いと、

ピアッシング後から頭が痛くなる

恐ろしいことが書いてあるブログを

見てしまったので、、、

 

お陰様か、頭痛は無かったです.

 

 

根元から1.5cm離しても

メガネを外す時は必ず

ボールに引っ掛るので要注意!

 

 

 

 

まとめると、ストレートバーベルは

【40mmあれば大丈夫】です!

 

クロスで開けたりしたら

変わるとは思います.

 

私みたいな位置なら40mm、

もし腫れが引いて

長いなと思ったら

短いものに変えたら

いいと思います!

 

 

私は一応35mmも準備してますが

多分35mmはさすがに

短すぎる気がします.

 

だからファーストピアスは40mm

腫れが引いたら38mmくらいが

ベストなんじゃないかなと思います!

 

 

 

参考になれば嬉しいです❤︎