りあな日記*

ピアス好きの敏感肌シンママ

インダストリアル 3ヶ月経過

 

だいぶインダストリアルにも

慣れてきたと思っていましたが

場所が場所なだけに、

どうしても引っ掛けちゃいますね泣

 

特に髪を洗ったり流したりする時が

高確率で引っ掛けて出血します、、

 

そのせいで一向に

良くなる気配がありません!!!

 

 

↓現在のインダストリアル

 

↓1か月前

 

このように比較してみると

上のホールの肉芽が

かなり小さくなってますね!

 

でも特に何もやってません!

完全に自然治癒です笑

 

下のホールは、

1か月前も肉芽が裂けてるので

似た感じですね!笑

 

 

3ヶ月経過して感じること

 

【 デメリット 】

・自由に寝返りがうてないから寝不足ぎみ

・常に気を付けてないといけないから面倒

・他の軟骨ピアスより断然完治が遅い

・耳に髪の毛やマスクが掛けづらい

 

【 メリット 】

・いざとなったら髪で隠せるからバレにくい

・人と被らない

・個性が出せる

・かっこいい

 

 

正直デメリットのが多いですけど

それを相殺するほどの

かっこよさがあると

私は思います!!!

 

完治してしまえば

そこまで気を遣わずに済むと思うので、

完治までの辛抱かなと思ってます!

 

 

普通に生活していて

引っ掛けて出血とかしなければ

3ヶ月も経てば

かなり落ち着くかなと思います!

 

私の場合は子供に頭突きされたり叩かれたり

自分で何度も引っ掛けて裂けたりで

完治が遅くなるきっかけだらけで

あまり参考にならないかもですが、、笑

 

それでも毎朝起きると血の塊が

ホールの所に付着していたのが、

段々黄色めのカリカリしたものに

変わってきていて、

出血が終わっただけでも

良きかなと思っています!

 

あと1ヶ月頑張れば

ほぼ完治に近いかなと

思っています!