りあな日記*

ピアス好きの敏感肌シンママ

シンママの恋愛

 

色々経験した事を書こうかなと思ったんですが

想像以上に傷が深いようで全く

タイピングする指が動きません、、

 

 

それが物語るように

子供を授かってから

恋愛したい気持ちが一切ないです.

 

当たり前ですけどね!

ひとり親なのに異性に色目使ってる方が

頭おかしいですよね笑

 

 

教訓

 

 

今はとにかく傷を癒す必要があります.

 

でもそれよりも子供を守らなければいけません.

 

自分の事は後回しです.

 

 

 

ひとり親になるのなら

ひとりで生きていく覚悟と度胸がなければ

また子供が辛い思いをするだけだと思います.

 

別に恋愛をしたり再婚をしたりする事を

否定しているわけではありません.

 

少なからず子供に戸惑いを感じさせてしまうと思います.

 

 

父親が複雑すぎます.

 

 

もしシングルの方で恋愛や再婚する方は

子供を第一に考え、

その子が幸せになれる将来を選んで欲しいと思います.

 

恋愛は少なからず親が勝手に始める事.

 

その恋愛で子供を振り回すような事は

絶対にしてはいけません.

 

 

慎重に慎重を重ねても良いくらい

慎重にならなければいけません.

 

 

ひとり親に寄ってくる異性は

すごく特殊だと思います.

 

  1. ひとり親は寂しい思いをしているから簡単に落とせると思っているクズ野郎か
  2. 本当に貴方と血の繋がっていないお子さんを絶対に幸せにすると誓った素敵な人か

 

大体このふたつに分けられるんじゃないでしょか.

 

 

後者なら離さず大切にして下さい.

 

多いのは前者です.

 

 

負の連鎖を起こさないように

私たち親がしっかり事を見据えて

子供の為に生きましょう、、、

 

 

寂しくないです.

 

私たちには子供がいます❤︎

 

一緒に子供の笑顔を守っていきましょうね❤︎