りあな日記*

ピアス好きの敏感肌シンママ

職場がピアス禁止、、

 

悲しすぎるー!!!

 

ダメな理由は分かりますけど

でもでも諦めがつかなーい!笑

 

 

仕事ちゃんとやるから

ピアスOKにして欲しい、、

 

悲しい、、

 

 

透ピもダメだから

完全に外すしかない、、

 

出産の時に万が一の事を想定して

ピアス等の貴金属類は

全部外して下さいと言われた時に、

トラガスだけ外れなくて

結局自然分娩だったから

問題なかったものの、、、

 

職場が禁止になっちゃうと

絶対外さないとダメだよね.

 

週末だけピアスするのも

正直めんどくさいし、

普段からピアス付けてなきゃ

気分もあがらなーい!笑

 

華美なもの以外ならOKとか

ならないのかなー、、、

 

 

ここでぶつぶつ言ってても

何の解決にもならないので

素直にはずします、、

 

インダストリアル2ヶ月経ったし

塞がることはないと思うんで

週末だけピアスっ子になります、、

 

でも悲しーーーい笑