りあな日記*

ピアス好きの敏感肌シンママ

インダストリアル 経過2日目

 

2日目なりました.

 

朝の写真がこちら.

びっくりするくらい腫れも赤みも

全然なくなってますよね!!!

 

経過順調です.

 

 

でも

寝返りもうてず、

ずっと患部を上にして寝るのは辛いですよね.

 

そんな時に凄くいい方法をあみ出したんです!

画力がひどくて本当に申し訳ないです泣

 

簡単に説明すると、

患部(赤い線)の方を枕から外して寝るです.

 

耳の形によるのかもしれないですが、

私は仰向けで寝ると

枕に患部が当たってしまうんです.

 

 

それを回避する特殊な寝方ですね.

 

意外に眠れます.

 

 

 

そして今日の夜の写真がこちら.

 

あれ?ちょっと腫れてる?

 

 

はい、、、

 

実は昼頃から急に

軽い痛みと腫れ

感じるようになりました.

 

痛みと言ってもごくわずかな

痛みですけどね!

 

 

笑ったり、

大きく口を開ける

ズキズキっと痛みます.

 

 

これは昨日にはなかった症状です.

 

 

ヘリックスを開けた直後から

患部の発熱痛み

独特のドクンドクン感

すごく感じてて、

身体もだるくて熱が出てるんじゃないか

思うくらい体調が悪くなってました.

 

 

今になってその体調の悪さが来たかもです、、

 

 

痛みに関しては、どちらか言えば

上のホールに痛みを感じる

ような気がします.

 

下は何も感じないですね.

 

 

あと他にも痛いところがあって、

赤くギザギザになってる所.

 

 

ここがさっきからドクンドクンして

痛みを1番感じますね.

 

 

 

あとは上の患部に血が固まったあとがあり、

衝撃を与えた記憶もないので

上のホールに負担がかかってるのかもです.

 

 

あと、昨日まで全くなかった

耳の中央らへんの腫れ

いま確認しました.

 

腫れてるところは痛みを感じますね.

 

ピアッシングの時の痛みと比べたら

どうってことないですけどね、、、

 

 

一応こんな感じです.

 

明日もまた経過を書きます.