りあな日記*

ピアス好きの敏感肌シンママ

パン禁止令

 

私はアレルギー持ち

特に肌トラブル

長いこと悩まされています.

 

ジャンプーから化粧水から

肌につけるものは全て

敏感肌用でないと

荒れたりただれたりします.

 

 

食事もそうです.

 

糖質を摂りすぎると

全身痒くなります.

 

 

でも炭水化物大好物なんですよね泣

 

それで調子乗って

この間パンを食べてしまって.

 

 

でもその次の日から

痒みで死にました.

 

 

肌の調子が悪いな~

というレベルじゃないです.

 

耐えられない痒み

まる2日闘いました.

 

 

食べ出すと止まらなくなるので

私は禁止にしないと

また同じ事になります、、、

 

自分に甘いんで食べちゃうんです泣

 

 

特にパンが一番悪化するので

今日からパン禁止令です、、、

 

 

もちろん白米食べ過ぎる

同じよう痒みで苦しみます.

 

たまにはいいよねと

食べたパンでこんなに

苦しむとは、、泣

 

 

アレルギー持ちは辛いですね.

 

 

甲殻類も好きなんですが

これは呼吸困難になるほど

アレルギー反応が強いので

全く食べれません!!!

 

車海老とか美味しいのに泣

 

 

好きな食べ物を好きなだけ食べられないのは本当に辛いし生きてる意味すら疑うレベルです!!!

(食べることが好きなので、、、)

 

 

 

まだまだ痒みもおさまってないし

見た目も痒そうなので

焦らずゆっくり治していきます、、

 

 

アレルギーが無い世の中

早くならないかなと思います.

 

 

まだ試験中みたいですが、

アメリカで注射で副作用なしの薬が

開発中だとか.

 

日本に来るのはいつでしょうかね、、、