りあな日記*

ピアス好きの敏感肌シンママ

子供の地獄耳が恐ろしい

 

最近ほんの少しの物音で

子供が起きちゃう事が増えました.

 

 

寝かし付けて10分後くらいです.

 

 

お昼寝のあとにまた公園に行かないと

運動が足りなくて熟睡できないのかな、、

 

 

気配を消して寝室から出ないと

パッと目が開いて

わーんと泣き出すんですよね、、

 

私ものすごくドジなので、

静かにしなきゃいけない時に

大きな音を立てちゃって

起こしちゃう事がしばしば、、泣

 

今日も1回やらかして、

2回目は何とかクリアできました!

 

 

なので今日は久々にリビングで

自分の自由な時間を過ごしてます❤︎

 

 

添い寝も幸せな気持ちになるし

全然良いんですけど、

1時間だけでもこういう自由な時間があると

本当に嬉しいですね!!!!