りあな日記*

ピアス好きの敏感肌シンママ

そろそろ真面目にダイエット

 

危機管理が薄いというか

自分に甘いというか、、

 

ダイエットが上手くいきません!

 

 

筋トレも時間が取れなくて

毎日はできていなくて、

間食も子供と食べてしまうし

悪循環なんですよね、、泣

 

なのでもう間食だけでも

一切やめてみようかと思ってます!

 

 

小腹がすいたらすぐ食べる癖を

とにかく辞めなければ、、泣

 

 

今日から始めたウォーキング

 

近所への買い物は全部歩く事にしました.

 

大体片道15分なので、往復で30分!

 

1日30分も歩ければ充分な気がします.

 

 

そう思うと仕事行くだけに車を維持してるのが

アホらしくなってきますよねえ、、

 

できれば車なし生活がしたいけど

実質無理でーす!泣

 

 

最後に

 

  • 間食をしない
  • 適度な運動をする
  • 時間あれば筋トレも!

 

これに限るかなと思います.

 

 

もしお金に余裕ができたら

ヨガに通おうかと思ってます!

 

趣味も必要ですからね❤︎